11.03.2011

芸術の秋2 三原谷の川の風まつり

大好きな中村仁氏の作品。
人間も作品も、とても好きです。
http://nakamurajin.com/log/

去年とは、打って変わって静かで荘厳な空気が。

去年、仁氏に言ってしまった、
『仏教画を描いてみたら?』の一言で、
こんな作品を・・・。素晴らしいです。

本当に純粋な方です。

『松本さんに見てもらいたくて、描いてみた。』の一言が、
今でも、とても心に響いています。


ならば。一緒に写真を撮らねば。
・・・このタイミングか。
photo by decomp laboratory
http://www.decomplab.com/

神林学氏
この方も人間性、作品共に素晴らしいです。
初対面で、お葬式を依頼されました。

ハリガネ人間は自立しています。


ほんまに、この場所で、この面子を揃えたこの祭りは本当に素晴らしいと思います。
来年も、また。

あ。そうそう。
いつもの建築屋目線。
体育館の鉄骨は、とても愛らしいです。

photo by decomp laboratory

蛇口の位置が絶妙・・・。




おおおおおおおおお。
なんか出てるし・・・。
失礼。

decomp laboratory、忙しいくせに・・・マメ。

2 件のコメント:

  1. 芸術の秋ですね。

    decomp lab と最後にかかれてましたが、

    豊岡の太田垣さん?

    鞄 作ってもらいました。

    現在、愛用2年目。

    返信削除
  2. happy lifeさん 
    記念すべき、初コメントありがとうございます!

    太田垣さんですよ。知り合いやったんですね。繋がるなあ。
    で。今気づきました…痛恨のスペルミス。
    しかも、最初に間違えてコピーで、繰り返す恥の上塗り。
    訂正します。

    返信削除