7.17.2012

new order chopper show 2012

休みました!!

FACEBOOK経由で繋がってる、お仕事関係の皆様・・・ごめんなさい。

なんせ、お祭りですから。

胸張って言ってやる!!
俺は、やすんだじょーーーーーーー!!


道中のPというPがこんな風景。

もうね。
子供の頃、縁日に行く時のワクワクした気持ちと同じ。

やっぱり好きやわ。俺。






会場に近づくにつれ、コンビニちゅうコンビニがこんな風景。

俺、これ欲しいわ。
全部の乗り物手放して、これだけで良いわ。
人生リセットしてこれが欲しいわ。


和田山スペシャルズの待ち合わせは、会場から2ブロックのコンビニ。

待ち合わせの約束AM10:00

みんな揃ったのAM11:00・・・。

毎回のことやから解ってるけど・・・嫌いや・・・
こいつら・・・ほんま嫌い。

やのに、もう30年も一緒。
幼稚園の頃から一緒。

どうかと思うわ。

トランポを駐車場に入れて、出発!!ラビットソン。







0 件のコメント:

コメントを投稿