ちょーばって乗り回したラビットさん。
とうとう。
マフラーに穴があきました。
そりゃ、シャコタンでガリガリガリガリ引きずり回して、
日常使いしてたら、穴も空くわ。
シャコタンだもの。
ホルツのマフラーパテで、ごまかしてきましたが。
とうとう。
でかい穴空きすぎて具が出てきましたわ。
さすがに。
ちょっと、車高あげよか・・・。
って心が折れそうに。
けどね。
ネットでこんなん見つけてしもて。
負けた・・・。
刺激になりますわ・・・。
これ見たら、全ては言い訳でしかない・・・。
こんなん見たら・・・。
うちのラビットソンなんて・・・。
モトクロッサーですやん・・・。
思い出しました。
和田山スペシャルズには、
厳しい掟があることを。
「一度下げた車高を、一ミリでも上げたら負け。」
さらに、はげみます!!
こんにちは、お久しぶりです。
返信削除私もついにローダウンしました。
まだ、片方のバネを半分に切ったくらいで・・・
フロントは縁石超えるたびに底ヅキしちゃってます。
リヤはまだまだかな?
でも、いつもの様なコーナリングだとガリガリくんになってしまうので気にしながら曲がってます。
路面を気にせず走るには今ぐらいかな?って思ってますが、
本当はまだまだ煮詰めて、もっと低くかつ走れるようにしたいと思ってます。
フロントのサスが今は課題です。
「一度下げた車高を、一ミリでも上げたら負け。」
かっこいいです。
服部様
返信削除お久しぶりです!!
ついにやっちゃいましたか。
最近、ローダウンした車両ばかり見てるので、
逆にノーマルのラビットみると、
おお!!!!高っ!!浮いとるがな!!
って驚いてしまいます。
和田山は、さらなるローダウンに踏み切ろうとしております。
日々、あと一ミリ下げるために知恵を絞っています。
もう、1ミリもあげちゃダメですよ。
1ミリも上げる気どころか、まだまだ下げたいと思ってます。
返信削除もう半分切ってしまおうかと・・・
フロントが底付きしちゃうので、他車流用を・・・なかなかいいサスが見当たりません(涙)
フロントの底づきは最初の壁ですね。
返信削除僕はJAZZのリアをフロントに使ってますが。
底づきを克服したら、今度はハンドル切れ角。
その次は・・・
いろんな問題が出てきますよ。
はじめまして。私はラビットs211 に乗っているのですが、ローダウンしたいと思っているのですが、リアサスは何か流用出来るショックはないでしょうか?
返信削除保川さま はじめまして。S211は知らないのですが、うちのS301はベスパのV50のフロント用をバネカットして使用しております。ですがリジットにしてしまった方が良いのではないかと思います。参考になればいいですが。
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