5.20.2014

2nd annual takegeki bazaar

5月18日(日)

第二回竹劇バザー

いやいや暑かったですね。

27℃くらいあったとか??

チショウさんが絡むイベントって、必ず異常気象です。


 AM9:00から出店者が集まり。


おもいおもいの場所で、お店開店。


 竹田城登山の車からも、イベントやってる感が見えたのではないでしょうか??


キャッスル店内も。


人んちの軒先もお借りして。


お散歩中だったご夫婦も、お財布取りにもどってバザーに参加。


日焼けブース。



ノリが良くてこの人かわええな。


このお二人、とてもいい味出してました。


お母さんも娘さんも、それぞれのお買いもの。



ゲリラ花屋にいちゃもん付けてる??うちの花屋。

大人の話合い中。

よっしゃ。元締めしたるから2人とも、売り上げの2割を私に納めなさい。

これで解決。


小さな子供連れ&妊婦さんが多かったです。


ワンコも。
沢山来てました。


聞き分けの良い子。


ここにも聞き分けの良い子。



売り物じゃないものばかり欲しがる聞き分けの悪い子。


商談中。

これは・・・いらんやろ・・・。


VWも多かった。









見てると、あれもこれも欲しくなって・・・。

イベント主催して、お小遣い散財するという始末。


ちょ、、、

こ、、、、

これは、けしからんな。

あまりにけしからんから証拠写真を押さえておきました。

あとで、ちゃんと叱っておきますので、ご安心ください。



眼をギンギンにして、ウロウロしているチショウさんとは対象的に。

そろそろ


良い風も吹き始めて

皆様


お昼寝モード。


つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿