6.20.2014

漆掻き

皆様、こんにちは。

朝来市のTOKIOこと

松本智翔です。



お前は、長瀬に憧れているのか??

それとも城嶋か??

と避難されるかとも思いますが、

その次元の話ではなく、

とにかく、TOKIOと肩を並べようとしております。


ここで、TOKIOというグループを紹介いたします。


ラーメンを作ろうという、会議をしたら。


次の瞬間、トラクターに乗っているという。

そういう、農家さん達です。

副業でジャニーズにも在籍しているという噂ですが。





今から三年ほど前。

朝来市から。

「空家をなんとかしないといけない。」

という、命令が下り。



わたくし。

一生懸命。

考えました。

無い知恵を絞って。

考えました。



そして今日現在。


漆を掻いております。

そういった迷走ぶりで、

TOKIOと肩を並べた。

そう自負しております。





命令を下した方は移動となり。

それでも、わたくしは。

茅を葺いてみたり。

空き家をなんとかしようとあがいています。




だれか。

「もういいよ。十分だよ。」

と優しく肩を抱いてください・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿