7.23.2014

こんなもん買いました

市川市。

だああああああっと行って

ばああああああっと買いもんして

がああああああっと帰ってきました。


降水確率90%の予報+雨男マツモトチショウの来場にも、

打ち勝ってのピーカン。

ヒューマという男はお天道様も味方につけるんだな。



暑い!!

AM11:00ごろに到着したんですけどね・・・。

遅かった。

目ぼしいモノ、すべて「SOLD」



すでにお客様の私物になってたので、

写真は控えましたが・・・。

「これナンボで買ったん??」

「+500円で売って。」

といういやらしい交渉を。

くやしい。

欲しかったな。

だけど、楽しい。


だけど、まだまだ残ってるものを物色。





ドキドキ感が楽しい。


バイクで来たのに、

思わずスイッチ入っちゃった友達が居たり。

こういう勢いに触発されて

楽しい。




CNNのTシャツ着た庭師のおじさんに


やたらと売り込まれたこの物体。

これは要らんわ・・・。

けど、楽しい。




その庭師のおじさん

石なんかも売ってました。


この石を買ったら、

今なら、


これが付いてきます!!


って言われてもな~。















・・・って、買うんかい!!!!


昔は、車・バイクの事しか頭の中に無かった友達も、

だんだん買い物の幅が広がって。

庭石買う時代が来るなんて。

この意外性が、また楽しい。


この一山でナンボ??的な

値引き交渉も、また楽しい。


帰り道、

バイクなのにイッパイ買い物しちゃった友達のトコに寄り道したりしてたら。

やっぱりの土砂降り。



久々ガレージセールの基本に立ち戻るような「市川市」


ヒューマ、またやってな!!


そして。

私は何を買ったのかと申しますと。

GRAVITYのロングスケートボード。

この夏サーファーぶってモテたいと思います。


と。


 外気温33度越えの日に買う、ストーブ。

GENERAL製

アメリカっぽいけど日本製。

キャッスルに似合うと思います。


シマル・・➡

 ローラーとガイド

長いバネ

のギミックが、お気に入り。


アラジンの芯が使えるかもしれない!!という勘だけで買う、

ひと夏の冒険。










0 件のコメント:

コメントを投稿