8.04.2014

俺の助手席

俺の助手席です。


夏なのに空っぽ。


急募!!ひと夏の恋人。






と、いう話ではなく。

この助手席に。

2、3分前まで、志茂田景樹先生が座ってました。

志茂田景樹先生と奥さまとドライブ。

スゲーーーーー!!!!!!

感動しました。

志茂田景樹先生は。

とても頭が良くて、紳士で、気さくな方。

そして、あのファッションを今でも貫いてるカッコイイ人でした。

あんな大人になりたい。

でも追いつけない。

大好きになりました。



と、いうわけで、

北川景子似のひと夏の恋びとがビキニで現れ、

俺の助手席に乗せてって言ってきても。

この記念すべき助手席には乗っけてあげる気になれないのです。

ごめんね。









0 件のコメント:

コメントを投稿