8.23.2015

お盆終了

と。


手を油に染めながら、



整備したラビット。




翌朝


着物にあうヘルメットはどれかしら~~


っとゴキゲンで出発したモノの。


あえなく撃沈・・・・。



マフラーもげて。


旧車會も真っ青の爆音。




徒歩でお参りに向かったものの。






焼けつくアスファルトの照り返しに負け。



代打。


ホンダ登場


で、快適に




無事お盆を終えることが出来ました。







お盆明けの昼下がり。


やっぱりシャコタンはダメよね。


弊害があるよね。


実用的じゃないよね。


でも、かっこいいよね。


でも、空前のラビットブームでヤフオクでも部品が高騰している今、


乗るたびに壊してちゃダメよね。



と反省しながら昼食をとっていると。



友人から。

近くのガラクタ屋にラビットあるよ。


と。


一枚の写真が・・・。



法延山妙泉寺・RABBIT S301・HONDA C50





0 件のコメント:

コメントを投稿