12.28.2015

地域活性100

この春。

「地域活性100」

という。

日本はもとより海外の地域活性の100事例を取り上げた本が

中小企業庁より発行され。

「竹田劇場」も入れてもらいました。

間違いなく100件中100位だとは思いますが・・・。


まあ、皆、すごい事をやってますわ。

地域医療とか、基幹産業を生み出したりとか。


アメリカさんなんか、

Business Improvement Districtとか

Homeowners Associationですよ!!!!






全然意味が解らんけど・・・・。




それにひきかえ、、


松本智翔さんは「竹田劇場ほか」・・・・。


だめだこりゃですわ。


気になる方は、下のアドレスで読めますので。

http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/H27/PDF/150617jirei1.pdf


あなたは地域活性をしていますか???

と、訊かれたら。

NO!!

ですが。

地域活性の100番目には入ってしまったわけですよ。



あなたはエロイですか??

と訊かれたら、

迷わずYES!!ですよ。



地域活性化しているつもりないのに選ばれるなら、

意識的にエロい私は。

間違いなく

エロス世界トップランカーなのですよ。





まあ、よりにもよって。


そんな竹田劇場の活動について知りたいと連絡をいただきまして。


M県の議員団の皆様が視察におみえになりました。


日本の掃溜め的最下層。竹田劇場にも目をかけていただき感謝しております。





来年は、こういう事態に陥っても、


卑屈にならない。


そんな活動をしていきたいと思っております。


本当にありがとうございました。











竹田劇場

0 件のコメント:

コメントを投稿