4.08.2012

寺子屋さんOPENと、竹田お城祭り

今日は、竹田の町はお城祭り。
それに合わせて「寺子屋」さんがOPEN。

少しお手伝いさせて頂きました。
という事で、お祝いのお花を。
木まもりさんにお願いしました。
http://kimamori.jugem.jp/
朝早くの配達ありがとう。

今回もお任せしたら。
春だからポップな春色のお花は多いだろうから、あえて緑で。
coooooooooooooool!!です。




 玄関わきに置いてもろて。





ドッグテラスがあるんで、うちのユメちん散歩コースに。

あら。今日はランチがお安いのね。


ウロウロしてたら設営スタッフに間違えられて、働かされた・・・。

竹田って、こんなに人居た?
どこにおんのやろ?


あまりの賑やかさに、合戦が始まったと勘違いした住民。
あわてて背広に兜。
兜の立派さが大物を語っています。
大将首を狙うなら今です。

竹田の足軽の僕には・・・無理やな。

うわ・・・・。

怖いから要らん言うたのに・・・無理やり手渡されました。

今日は子供たちにプレゼントするとか。
コバヤシ産業
http://www.koba-san.jp/
高本農場
http://news.nissyoku.co.jp/Contents/urn/newsml/nissyoku.co.jp/20100521/SATO20100517093028661/1
わが町が誇る企業家。

カブトムシは、交尾をしたら死んでしまうそうです。
親は子孫を残す為に命を投げ出す。
だからこそ生まれてきた子供(幼虫)は、生まれながらにして生きていくことの大切さを知っている。
BY 高本農場

ええ事言ってたな~。

何回、交尾しても死なない人間で良かった。本当に良かった。
カブトムシならモンモンしただけで死と隣り合わせ。
BY 妙〇寺 松本智翔

そんな他愛も無い会話をしながら、今日は、陰ながら祭りを盛り上げてます。







0 件のコメント:

コメントを投稿