4.17.2012

Robber's Dog

竹田劇場の出前マシン。
ラビットのフロントパネルのネジを製作してもらいました。

なんと、このネジ、旧JIS企画。
手間かけさせたね。

キーホルダーとお揃い。
燃料コックも。
POPなカスタム。お気に入り。

あ!!そや、チョークノブ作るの忘れとるぞ!!宮下ROB!!

ROBBER'S DOG

http://robbers-dog.blogspot.jp/

5 件のコメント:

  1. かっこいい!コックノブまでかっこいいです!
    昔、古いクラウンに乗っていた時はティアドロップを何個もつけました。
    チョークノブ・コックノブ・バッテリカバーボルト商品化して欲しいです。
    欲を言うと、ナンバーボルトも欲しいです。
    これはオーダー可能なんですかね?

    返信削除
  2. 旧いクラウン乗ってはったんですね?
    スキモノですね。

    何系ですか??

    実は、今、MS80系のクラウンの出物があるんですが、
    興味ある方周りにいないですか?

    アクリルアクセサリーは、全て制作できますよ。
    って、僕が作るわけじゃないですが。

    返信削除
  3. 私は、50に乗ってました。ってか、ガレージにとうみしてます。
    80ですか?いいですね!
    古いもの大好きです。
    古民家再生いいですね!イノベーションしたりして…
    最高です。
    近かったら、遊びに行きたいくらいです。

    返信削除
  4. 50!?すごいですね。
    ガレージを持てる環境にお住まいなんですね。

    旧いモノが好きな人は、車、バイクに留まらず
    趣味全てに波及する方が多いように思います。

    とにかく全開でいつも何かやってます。

    近くだったらラビットでツーリングなんていいですね。

    またイベント等に行く際にはご連絡ください。
    関西関東問わず、イベントには行っています。



    返信削除
  5. いいですね〜!
    古いもの最高です。
    平屋の古民家とか最高です。
    ガレージは私の宝が入ってる宝箱です。
    ガレージで生活したいくらいです。
    色々なイベント来るんですね!
    是非、一緒に走りたいです。
    私のラビットもかっこよくして、ハッピーラビットソンのピンスト入れて、並べたいです。

    返信削除