8.17.2012

消耗品

ストックが無いと不安なんです・・・。

常に予備を持ち歩いてないと、なんかねえ・・・。




これ。


タタクヤツ=バイって言います。

拙僧の読経聞いたことある人なら、解るかと思いますが。
メガハイスピード・ノンストップ・リミックスでシャウトしちゃうもんだから、
すぐに折っちゃうんですよ。

やっぱりバイは、4号玉だと軽すぎるしねえ。
5号玉だと、頭が重くてしなりが大きくて折れやすい。
少し軽いが、希少な4.5号玉がスピードに追随してくるか。

仏壇屋さんの倉庫に2本ストックがあったのを買い占めました。

いずれカーボンシャフトとか作ってみたいものです。

....この話、誰も興味ない??


こんな細い道も入って行けちゃう、スクーターは楽ちん。


やはり夏の風物詩は『坊主+スクーター』です。

そんな感じで。
今年もお盆終了。

で、あすはAM7:00から設計打合せ。
何時に起きないといけないんでしょうか??

一日ぐらい休みたいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿