8.19.2012

撮影日

沢山の人が集まってくれました。

早朝にもかかわらず。

そして、重い荷物を竹田城の上に。
プロっぽ過ぎて、本物の大道具さんに間違われて怒鳴られたり・・・。

Tシャツがビタビタになるまで、働きました。

せっかくの夏休みなのに親子連れでの参加も。
遠くは大阪から。

いろんな職種。いろんな人種。が沢山集まって。

この作業は、楽じゃない。

本当に辛かった。

でも。

これを俺たちが作ったんだって言えるから。

役者さんを無事に迎え入れることができました。

本当に辛い作業でしたが。

『楽しかった。』
『次も声かけて。』
『とことん付き合うで。』

嬉しい言葉ももらいました。

今日参加の誰かが、何かを始めると言ったなら、
迷わず力を貸しますよ。
俺の持ってるもので補えるのなら。
全てを惜しまずに。

今日。

お金では買えないモノを手に入れた気がします。








それは・・・






改めて文章にすると、照れくさいな・・・。







それは・・・。




ロケ弁と。
スタッフT。


ちょーうれしー。



また。あそぼーね!!ドM集団!!



0 件のコメント:

コメントを投稿