4.30.2013

okayama

ここに行くことが目的で「竹田劇場」をお休みした訳じゃなかったのですが・・・。

色々な事情が重なったため、臨時休業となってしまいましたので。

なら、めちゃくちゃ休みを楽しんでやろうと。

AM4:30起床で。


岡山へ。



フリマの外も。

 めちゃくちゃオモロイんです。


ここでは。

ダントツで。


ナンバー1はこの車と店主。


まさか、この車を。

購入交渉をかけたのが・・・。

身内に居たとは・・・。

あえなく玉砕。

「ローマ岩島」が

「ローマ藤岡」に変わるのは、十年先だということです。

「NORIUKI FUJIOKA SpeedCustom


先日のハーブ&ドロシーよりも貪欲なコレクター。

いすゞマニアは、本当に恐ろしいです。




改めて申しますが。

成行きで、ココに来たので。

何も買うつもりもなく。

駐車場で引き返しても良かったんですが・・・。


気がつくと。


あ!!




っという間に、荷物が満載!!


だってね・・・物価がちゃうんか!?思うほどやすいんですわ。


こわいわ~okayama



つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿