7.14.2013

とりあえず

13日、14日お越しいただいた方。
ご参加いただいた出展者様。
スタッフ、関係者の皆様。
ザ・クラフトショウに関わっていただいた全ての皆様。

本当に本当に本当にありがとうございました。

予告通り、一番楽しませていただきました。
そして感動させていただきました。

FBを開くと。
ザ・クラフトマンショウの記事でいっぱい!!
SNS等の友人は、偽物の友達なんてよく言われますが、
そんなことないな。と感じました。

新たにお友達も沢山増えました。

いただいたメッセージ・メール等、
全てに返信が出来ていないと思いますが、
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今日は。

寝させていただきます。

いい夢が見られそうな幸せな夜です。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿