7.29.2013

車を買う2

前回は、こんな感じ。
http://51er.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7.html

CHEVY P10
 パン屋さんで使ってたみたい。
中も、パン屋さんのまま。

この棚だけでも欲しい一品。




丁度、泥落としの真っ最中でした。


この泥みるだけで・・・。

アメリカの片田舎をパンを積んで走る風景を妄想して・・・。

へたなレジャースポットより興奮するなコリャ。











一番気になったのが。

この車。

CHEVY P10

プラットフォームがC10なんで、維持が楽そう。

次は、この車が欲しいな。

移動販売車に改造中でした。


このヒンジ・・・。

絶対外す時のこと考えてないな・・・。

アメリカ人・・・。








興奮して、喋り倒しての二時間。

お店の人に。

「あの~自分の買われる車、全然見てないんですけど・・・。良いんですか??」

と言われて我にかえる。

つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿