10.25.2013

カヤカリ 宿泊場所を探す編

 
カヤ刈をキャンプでしようという計画が浮上。

この季節。

スキー場でテント張って眠るのは・・・。

あまりにも寒すぎて危険。

なんてたって。

主催者である私、体めちゃくちゃ弱いですから。



茅場の前にある、このロッジ借りられたらな~。
なんて口にしたら・・・。

先日、てtoてtoで、一緒に遊んだ。

この子たちの会社の所有。

人生に無駄なことはないし。

人生って簡単。

さっそく社長にアポ取ってもらい。

ゲストハウスにて交渉。




なんやろ・・・すさんだ心に浸み込んでくる暖かいものは・・・。

料理のできる男って。

カッコイイ。

ご飯が出来上がるまで。

ゲストハウスを散策。


 
 
なんか楽しくなる間取り。
 
ん?

あ!!

オシャレ感を乱してすみません。

 お風呂もあるし。
洗面所も綺麗。

・・・こっち泊まらせてもらいたくなってきたな。


そうこうしているうちに、パスタの出来上がり。

さてこれよりランチミーティング。

ロッジ使用を快諾していただきました。

 建物のなかで。

天候に影響されないという条件で宿泊可能です!!

ただ、気温は低いと思いますので、

テント、寝袋等ご持参ください。

朝目覚めたら、一面のススキビューという好条件。

あんな話や、こんな話を語り明かしましょう。


そして!!

SEED+様より。

希望があれば、ゲストハウスを夜に限り、貸すこともできるとのことでしたので、

キャンプグッズのない人。

布団じゃないと眠れない人。

か弱き女性。

など、こちらへの宿泊も可能です。

何人泊まっても定額格安です。

ぜひシェアしちゃってください。


快く協力していただいた。
拡運建設 SEED+(シードプラス) 岸野社長
http://www.kohun.co.jp/

紹介してくれた
桂野工務店 崇くん
http://www.katsurano.biz/

本当にありがとうございます!!




茅場を見つけ。

スキー場とも契約ができ。

宿泊場所も見つかった。

全てが上手くいった!!

そう思ったとき。

まさか・・・あのような落とし穴が待ち構えているとは・・・。
この時まだしるよしもなかった・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿