12.05.2014

TURNS

TURNS Vol.11 2015 冬号に。


載せてもらいました。


祝全国紙の表紙。

記事としては2回目。

ターンズさん、ありがとうございます。



ちょうど、今日。

名古屋のN氏から、

「一体、何の仕事してるの??」

と訊かれましたが。

うまく答えられませんでした。

しかし。

答えが、ここにのっていました。

これからは。

「日本の未来を作ってます。」

と答えることにします。



大丈夫です、

酒飲んでません。

危険ドラッグも、やってません。

しぇしぇ・・・。

不謹慎なのでやめておきます。

強いて言えば、自分にほろ酔い気分です。


取材。

 愉しかったです。

笑いが止まらん。
逆取材。

一人でカメラで撮られる気分を思い知れ。

皆固まる。


で、その時の写真がコレ。


こんな感じで紹介してもらってます。

そして。


そうです。

あの!!

松本智翔さんに。

あの!!

東京で会えます。

あの!!

会いに行けるアイドルです。

ご希望であれば、握手会してあげてもいいです。

TURNS買ってくれた人、一冊につき20分間。

まあまあ、手汗すごいです。

では。東京で。



media,





0 件のコメント:

コメントを投稿