9.01.2015

8月31日

いつものように。

制服に袖を通し。


いつものように。

開店前の掃除をして。


いつものように。

朝の一杯を飲み。


いつものように

平日の雨の日はお客様も少なくて。


それでも。


いつもの顔ぶれが、


噂を聞きつけ、


今日はお茶を飲みにきてくれて。






そして。


以前より告知しておりました通り。


平成27年8月31日をもちまして。


喫茶キャッスルは閉店いたしました。


3年間ご愛顧まことにありがとうございました。





あ。



これ、告知でした。







初めて自分たちの店の屋号が載ったときは


嬉しくて、タウンページを眺めてみたり。



暇さえあればゲームに夢中になったり。


好きが高じて

ジャンクメニューがどんどん増えて行ったり。



店内にバイクが並んでて




ガレージなのか喫茶なのか解らない状態の時も。



そんな事をしてたら、いつの間にか




夜は不良の溜まり場になったり。




色々なイベントも


行いました。


映画・演劇・ライブ・セミナー・・・etc


やりたい事は、なんでもやってみました。






沢山の


メディアにも取り上げていただきました。



沢山の


著名人にもお越し頂きました。





そして


いつしかこの場所は


色んな仲間が






集う場所に。


ここに来れば誰かに会える。


そういう場所。




定休日でも
この通り。


いや、定休日くらい休ませてよ・・・という思いもありましたが。



誕生日もお祝いしてもらいました。


温かい場所。



ここに帰ると
ホッとする。


文字通り、自分たちにとってのキャッスルでした。




そして、


その非日常の様な、日常を





この場所から眺めるのが、好きでした。



竹田劇場には、


そんな大切な場所を、


譲れる仲間が出来ました。


なので、


喫茶キャッスルを閉店させることに決めました。


この決断は


竹田劇場のメンバー全員にとって、


必ず一歩前進につながると信じています。


予定は未定ですが、


秋~冬にかけ、


新生TAKEGEKIに向かい改修等を行っていきます。









9月1日からは


喫茶を除く


木まもり、CIRCLELINE、6thdoor、bangbangvintageの各店舗は営業してまいります。


営業日・時間につきましては、各店舗のFBページ・blog等をご覧ください。







喫茶キャッスル










0 件のコメント:

コメントを投稿