9.08.2015

HIGH SLOT

喫茶も閉めたら、


これからの人生。


好きな事だけをやっていく。


LIFE STYLE中心の生き方。


人生楽しまないとね。




手始めに、high slotに行く!!


絶対に行く!!


と、心に決めていた。




仲間内にも。


俺、ハイスロ行くから。


バイクで行くから。


多少、雨降っても行くから。


と熱い宣言してた。






のに。

 JET GARAGEに寄って。


コーヒーよばれて。


ほっこりして。

色んなもの見せてもらって。


いいね~~


いいね~~


なんて言ってたら。



お腹空いてきて。



そういえば、


くじからラーメン気になってたんだよね。


いや。


さすがに美味い!!


評判なだけはあるね。





満腹中枢が刺激されると。


珈琲飲みたくなって。



JouJou さんに。


雨で気温が下がってきて、そんな日にお薦めの豆で


丁寧なハンドドリップ。


いや、お見事!!




珈琲のほろ苦さを感じたら。


この夏、一回も見なかった海が見たくなって。


車を走らせたら。


たどり着いた海は、


サマーというより


・・・サスペンス。


今にも片平なぎさが出てきて事件が起こりそうな予感。




もっと海に近づきたくなって。




海岸に来てみると。




やはり。


一回くらい、海に入らないとね。




横殴りの土砂降り。


しかも、暴風。


そんな波打ち際のおっさんの絵づらは、相当汚かったかと思います。



まあ、ここでびっしゃびしゃになったら、


帰りたくなって。


俺のハイスロと夏は終わりました。



最近、気まぐれが過ぎて、あきませんわ。













0 件のコメント:

コメントを投稿