2.17.2016

喫茶キャッスル→T's room





成り行きではじまった喫茶キャッスル。



沢山の著名人にもお越し頂き。



ほぼ、オーナーの遊び場。



訪れたお客様も巻き込んで遊び。


でも、たまには、

真剣な。

仕事場。


ここから沢山の仕事も、生まれました。


 店内にバイクが並べば。


夜は不良の溜まり場。



そんな喫茶キャッスルを2015年8月31日で閉店し。






がら~ん。


マスターの城だった厨房解体し。




キャッスルの残骸。



床めくるのしんどかったなー。

吐くかと思った。


配管したり。


キッチン組見立てたり。



頑張って。



ふと気づくと・・・。
あ・・・。


さぼってる・・・。




ぬおい!!




オープン前日まで夜なべしてくれた、電気屋さん。


良い後輩を持ったものだよ。




見た目は不良いが。


中身は優しい。


この二人。


TAKEGEKIメンバーには良い人材揃ってるね。




そして何より。


本人とそのご家族が一番頑張って。


昨年12月23日



「喫茶キャッスル」は、新店舗 紅茶専門店「T's room」に変わりました。


店を始めて三年。


沢山の起業に立会い、


数えてみたら10件目!!


本当に良い経験積ませてもらってます。







注:写真撮りまくってたら、アイス溶けました。





最近。


男子お茶会流行ってます。



女子もお気軽に~。



0 件のコメント:

コメントを投稿