6.06.2012

eco-king

日曜日は「クリーン但馬10万人大作戦」
朝から、草刈り機や鎌や鍬やを持った但馬の人間が一斉に挙兵。
事情を知らずに行楽に来た都会の人たちは、百姓一揆!?と思ったに違いありません。

そのあとお宮さんの整備に借り出され。

あかんわ。
人の下で働く事に向いてなさすぎ…。
指示出されると、クタクタになります。

午後から仕事する気がすっかり失せてしまい逃亡。


去年BBQで知り合ったHyumaくんのお店へ

なんでもっとはよ行かんかったんやろ・・・。

めちゃくちゃおもろい店!!

欲しいもんだらけやん!!


ブログから写真パクって貼りまわしたろか思ったけど、本気で狙ってるモノがあるんで、
気になる人は自力で探して。
ECO-KING
http://blogs.yahoo.co.jp/hyuma24

そしてお店に行ってみて。
きっと、やんちゃ過ぎる顔面の店主に退くから・・・。


今回。ビビビビビときたのがこれ。

これって・・・この前引き揚げてきた、VICTORのSPと相性いい・・・かもね・・・。














と思った次の瞬間。

竹劇の二階に、また鎮座してました・・・。

ちょっと!!
この部屋、俺の製図室にしようと思ってるのに!!
使う前にガラクタでいっぱいやん!!
4.5畳しかないのに・・・。


目指すはドクの部屋。

ちゃくちゃくとイメージだけ膨らみ中。

この日の模様がHyumaくんのブログに。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyuma24/9435146.html
ほんま良い人やね。
顔面は凶暴やけど。
これからもよろしく。

ブログの中で。
地元 竹田の町を盛り上げようと 【 竹田劇場 】 たる場を

立ち上げておられるのは ブログやテレビで見て知っていた。

もう一回言っておきましょうか?

立ち上げておられるのは ブログやテレビで見て知っていた。

念のためにもう一度。

テレビで見て知っていた。

ん。もう。やだなぁ~~
Hyumaくんたらぁ~~
これからは謙虚に奥ゆかしく生きていこうと決めてたのにぃ~~
言っちゃいました??
見ちゃいました??
俺のいちびりに点火しちゃいました??
その模様は、またの機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿