6.26.2012

human error

明けても暮れても仕事仕事で。

私生活が全く充実してなさすぎるので。

一日、一個、仕事以外の事をしてみようと思いたち。


結局、一日しか続かなかったんですいけどね。

そもそも、一日だったら、続いたとは言わねえだろ。

しかも、この時、時間があまりにもなくて。

「ん・・・?? よくわかんねえや」と思いながら、とりあえず組んだのは。
















すっかり忘れて、

燃料あるある。


そして仕事に。


そして、帰り。

ガス欠・・・。

原因は、燃料メーターのつけ間違い。

正〇
誤×


俺の「時間無い」の原因の多くは、human errorだと思います。

2 件のコメント:

  1. ごくろうさまです。

    blog記事のエラーは....

    かもしれませんが、


    “時間無いの原因の多くは、human error”

    これ、僕にとって図星!!

    誰かに頼めばいーやん!

    でも、自分で見ないと気になる


    判ってるんですよ、理屈では。

    でも....

    そんな感じでしょうか?

    返信削除
  2. まさに、それ!!
    ほんま、無駄に生きてるわ~。

    返信削除