6.14.2012

SAVVY

明日。

京阪神のオシャレ雑誌で有名なエルマガジン社さんが、取材に来られるんですわ。
http://www.savvy.jp/

連絡があったのが、昨日の夕方。

昨日の今日の明日ですわ。

こういう直前の連絡の取材って、どうせ写真の2、3枚も撮って、
二言三言話して、じゃ。って帰って、
雑誌には小さくチョロっと隅っこに載せられてオワリ。

そんなもんですわ。

もうね。
俺も、いい大人ですわ。
昨日。
「来るなら勝手に来て。」
的な会話で電話切って、

今日は。
ド~ンと構えて、

明日は。

「あ?ほんまにきはったんですか?」
ぐらいな態度で取材に応じる。

そんなんが大人な態度。



よぉわかってます。


もう、今日明日頑張ってジタバタしても、どうもならんぐらいの状態。
何をどうしようも、無い事も


よぉわかってます。



・・・だけど。

ジタバタしてしまうんですわ。
最後の悪あがき。

これから始めるお店を愛しているからこそ。



ただ自分が大好きだから。


すこしでも雰囲気のある写真を載せてほしい・・・。


そして。今朝。


49ccと125ccを洗車。

勝手に留守の隣人ちで洗車。

37歳にもなって、原付のシャコタンを洗車。

一週間の折り返し地点、どっぷり平日ど真ん中の木曜日の朝、洗車。


?????????


俺の行動の意味が解らないでしょ!?


普通の人ならね。
明日の取材に向けて。

タンスをゴソゴソして、一張羅を引っ張り出したり。
小引出から、おしゃれアクセサリーを出して来たり。
床屋さんに行ったり。

する所なんですけどね。

生憎、拙僧は。

お洒落なお洋服も。
自慢のアクセサリーも。
かっこよくセットする髪の毛も。

持ち合わせてないんで。

自慢のシャコタンの原動機付き自転車をディスプレイして雰囲気を出してみようかと悪あがきしてみるんですわ。

もう、20年の俺のバイクライフの答えが、原付2台ですわ。
限定解除してナナハンでも、リッターマシンでも乗れる免許を持ってる俺の答えが、原付2台ですわ。



そして。

オシャレ雑誌SAVVYを読む、オシャレ女子には、原付がある事さえ気づかれない。

そして。

こんな事ばっかりやってるから、お店が完成しない。


俺、こう見えて、わりと忙しいんですよ。
説得力ないけど。
ほんま。






0 件のコメント:

コメントを投稿