1.18.2013

部屋改装その②

部屋のテーマは、ずばり「黒」です。

なぜって?

おとなりさんが、白って言ったから。


ただ、それだけ。

隣が白て言ったら、こっちは黒なんです。


天井・壁は、和紙です。

なぜって?

ハタノワタル氏が、作ってる和紙が、日本で最強の和紙だから。

「もっと黒が良いっすね。」

って、偉そうに言っちゃいました。

なんせ、隣が白ですから。



話が決まったら、

床の塗装がしたくなっちゃいました。

なぜって?

テンションが上がっちゃったんです。

ただそれだけ。


色は、緑。

なぜって?


昔、作った小屋に塗った緑が余ってたから。

ただ、それだけ。


ちょっと足らなかったので。

茶色を足すことにしました。

なぜって?

緑が売ってなかったから。

ただそれだけ。


この色でいくことにしました。

なぜって?

試し塗りを、部屋のど真ん中でやっちゃって、後に退けなくなったから。

ただそれだけ。

かなり濃くなっちゃいました。



そんなこんなで。

ハタノワタル氏の和紙が届きました。

まずは。
 天井用。

ベンガラで染めてあります。

柔らかいいい色です。



次に

壁用。

わお!!

随分と、黒くなったもんですね!!


ど、、、どうですかね・・・・???

黒。

いや。黒は、理想通りというか、理想を超える仕上がりなんですけど。


緑が、濃すぎましたかね・・・??

ちょっと、緑、失敗・・・??

大丈夫・・・??

超、不安・・・。

設計屋の部屋が、ダサい事になったら・・・。

この先、仕事、大丈夫・・・??

こんな感じで行き当たりばったりの成り行きで、部屋改装進行中。



あすの第2回ワークショップに参加の方限定。

先行公開。

失敗だったら、笑ってやってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿