3.04.2013

Pomona Swap Meet

いや~カリフォルニアは暑いね。
日本じゃ、長靴+ダウンジャケットだったけど。

Tシャツ&短パンで十分だもの。

あ~チケット並ぶのだるいな。

暑いし。

ま、和田山じゃドンよりした曇り空で雪降ってるんだから、贅沢言えないよね。

いや~広いな~

目うつりしちゃう。

どっから行こうかな??








あれも、これも買っちゃうかな。

ついつい財布の紐が緩くなっちゃうのも、

この開放的なカリフォルニアの空の下だからかしら。




っていう

妄想を



靴下びろ~んってなったまま、毛玉だらけのスウェットで、

どんよりした曇り空の下、寒さに震えながら、

日本の雪国和田山でしてる

AM4:00




「LINE」ってすごいね。

リアルタイムで情報送ってくれる友達が居て。


「三輪車もイイけど、その下の車輪が気になる~」

って言ったら、

細かい写真と値段を送ってくれて。


まるで、会場に居るかの様な臨場感。

実際、英語も無理で、

外国人さんみたら萎縮しちゃう、俺に変わって値切りもしてくれるんだから。

リアル以上かな。




あ。ちなみについつい。

アレコレ買っちゃいました。

あれも、これも、私の買い物です・・・。

いい友達が居て、本当によかったよ!!

ありがとう

Andy&Akina









0 件のコメント:

コメントを投稿