6.05.2013

竹劇バザー



 頑張って準備しました。
来てくれるかな??
あいにくの天気ですし・・・。


いつも、イベント前には、不安になります。



が。


蓋を開けてみると。

第一回にしては、

なかなかのもんじゃないでしょうか??








カラーボトルセラピーも、大盛況でした。




 なんやかんやで賑やかになりました。

いつもながら、うちのイベントは、参加してくださる皆様、お越しいただける皆様によって

作り上げていただいていると感じています。

甘えっぱなしで申し訳ございません。

感謝!!

楽しかった!!

またやりましょ!!

第二回竹劇バザーは、秋!!

たぶん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿