11.04.2013

刈払機


普通。

ボランティアしよう!!

とかいう人は、

絶対言わないと思いますが。


俺は、言わせてもらいますわ。

俺。

この為に刈払機買っちゃいました。

お年頃ですから。

そりゃ、

服も欲しけりゃ。

靴も欲しい。

旅行も行きたい。

おいしいものも食べたい。

あれもこれも我慢して、節約して暮らしてるというのに。

俺。

この為に刈払機買っちゃいました。

だって。

前回来た時に。

普通の刈払機じゃ全然太刀打ち出来なかったから・・・。

だから。

俺。

この為に刈払機買っちゃいました。

6万円ですよ!!ロクマンエン!!

金持ってんじゃねえか!!と思ったそこの貴方!!

入院保険が下りたんですよ。

お金。

戻ってきたんですよ。

で、テンション上がって、

「何、買おっかな~♪」なんて鼻歌交じりだったのに。

俺。

こんなもん買っちまったよ!!

入院と手術。

体で稼いだ金で。

刈払機買っちゃいましたよ!!

とんだアバズレ者さ。




だってね。

先週、一緒に刈りに行った、

安積創庭さんが。
「チショウ君が買わなくても、俺買うわ。」って。

男前な事いうから・・・。

「じゃ、俺も買いますよ!!



あ・・・やっぱり、ちょっとまって。一回帰ってから、落ち着いて考えて、電話しますわ。」

負けん気だそうと思って、ちょっとビビッて。

けど。

結局。

欲しい物リストに、全然載ってなかったモノ買っちまったよ(泣)


こんなことグチグチ言うから、俺は一生ヒーローにはなれない・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿