11.19.2013

tanba/tajima cycl week

さあさあさあさあ。

とうとうこの時が、まいりましたよ。

戦国山城・八木城と、篠山街道のサイクリングイベントが大好評で終わり、

バトンが回ってきました。

ここで、転ぶわけにいかない・・・。

「妙泉寺28代住職がご案内
 ディープな朝来・竹田城跡トレッキング・サイクリング」
http://www.cyclweek.org/archives/2013/1124_5.php

お値段びっくりの4000円也。

とうとう来ましたよ。

俺。

4000円取れる男になりましたよ。

次やるときはプラチナチケットになるかもよ。






ま、俺がこの金額に一番ビビってるんですけどね・・・。

な、もんで、

ひっそりと事を終わらせようと思ってたら・・・。


神戸新聞 竹本くんが、見事な援護射撃で、事を荒立てるもんだから・・・。

開き直るしかない。

松本智翔。

伊達に28代目じゃないことをお見せしましょうか。

伊達にジジババに囲まれて、もまれて育ってねえよ!!

伊達にこの町でワルガキやってねえよ!!

ボンボンぶりを最大限に生かして、あらゆるコネをつかって、

普段見れないディープな竹田をご紹介いたしましょう。




誰も来んかったら・・・どないしょ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿