10.03.2014

竹劇寄席

竹田劇場。

次は「落語」


「竹劇寄席」

噺家:

桂紋四朗

http://hanjotei.eonet.jp/hanjotei_db/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=60101

桂華紋
http://hanjotei.eonet.jp/hanjotei_db/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=50171


日時:十月二十日(月) 

    開場 午後六時

    開演 午後七時

    ~仲入~

    閉場 午後九時半(予定)

木戸銭:千円 (飲物付)

要予約

電話:竹田劇場 079-674-0076

※今回は、未就学児の入場は禁止になります。
※ドリンク付ですので、少しお早目に入場くださいますようお願いいたします。



大人として落語の楽しみ方なんかをそろそろ学びたいな。

なんて思っていたところに、ご縁があり、

竹劇で開催していただけることになりました。

おそらく日本で一番敷居の低い寄席「竹劇寄席」で、

落語はじめての一歩を踏み出しませんか?

この「竹劇寄席」定期的に開催したいと思っています。

「古典落語の日」

「子供向け落語の日」

「大人の夜の落語会」

等々、毎回テーマをもって寄席を楽しみたいと思います。

噺家さんに直接、質問コーナーなんかも作って、

解らないこと、どんどん聞いていこうとも思っています。

噺家さんにとっても、お客様にとっても学びの場になれたら。

第1回目、乗り遅れないでください!!



此度、僭越ながら席亭を、

落語初体験の私、松本智翔がつとめさせていただきます。

落語初心者の方、一緒に学びませんか?



大入りになりますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿