10.19.2014

大阪


今日は、来年の新企画を練る為に、大阪へ。


大阪に着いた途端に、渋滞。渋滞。

こんな街に住む気にならんな。

排気量6000ccのモンスターマシンに乗ってても。

時速6kmぐらいでしか進めない。


渋滞の途中。

動物病院の待合室のカメを眺める。

お大事に。


本日一発目の仕事。

来年の企画会議。

方向性はあってるが、見通しが甘い事を確認。

ほぼ玉砕。

まあ、三分で思いついたことやし。

前向きに。



 本日二発目のお仕事。

「おもしろ物件ツアー」の参加。



いやいや。

面白いことやってる人って。

居る所には居るもんですね。












そして。

参加者も、これまた面白い。








大阪で、一番驚いたことは。


この発泡スチロールの植木鉢に、


こんなビワが生えてること。

大阪ってすごいな。


一応、

生業で建築設計なるものもやっていますが。

こんな間取り思いついたことが無い。



どうやって登るのかわからない階段。

大阪には、鬼才が存在するんですね。

まだまだだと確信しました。

やっぱり大阪ってすごいな。


空き家ツアーは、すごい刺激的。

こっちは手ごたえあり。

チショウさん、39歳にして、まだまだ吸収力抜群。

ロリエ並です。

行って良かった。

大阪。

おつきあい。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿