10.21.2011

ravidson・・・・・s

 CADで
雰囲気を書いてみて。
イメージは、遠くで見たらハーレーダビットソンに憧れてるおっさんが乗ってるラビット。
でも近くで見たら、ハッピーラビットソン。
 POTS DESIGNへ
『バー&シールドの形が70年代までは~』と、真剣に修正をかけるPOTS氏と、
話聞けない和田山人。


ここまで来たら、あとは丸投げ。
一人で描いてもらうつもりだったけど。
我も我もで、和田山組集合で、
 ラビットでアトリエを占有。


描いてもらいました。
三人も揃うと・・・チームっぽくて恥ずかしいな。

わけわからん注文に、真剣に取り組んでくれました。
とても気に入ってます。
ありがとう。POTSさん。


こっちは以前書いてもらったレタリング。
『’60年代アメ車風エンブレムで。』で、お任せ仕上げ。
良い仕事ありがとうございます!!

やっぱりピンスト入れるとグッと愛着わきます。
飽き性の俺が勢いで自賠5年切ってしもた・・・。
初めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿