7.18.2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 その2

3週間遅れになってた仕事が、明日の朝には何とか提出できる。
地獄のような数か月。
明日から、少しだけ自由になれる。
そんなゴール目前の今日。
「明日の朝までに」とのお仕事を17:30に頂きました。
ほんと、非情な人間の多いこと…。


こんな時はニューオーダーチョッパーショーの思い出に浸るとしましょう。


仲良く出発して会場へ。

その距離なんと1.4km。
1400mですよ。

制限速度の時速50kmで走ったら27.9秒で到着する距離。

これがね・・・30分かかったんですわ。

ほんまビックリ。

写真右の車両が最初の信号超えたとこでプスン・・・。

待ってる間に写真左の車両がプッスン・・・。

なので、二台が足こぎでパタパタと入場。

ほんま嫌いや・・・。

こいつら嫌いや・・・。

だけどいつも一緒や・・・。

和田山の花火大会も毎年一緒に行ってる・・・。

どうかと思うわ・・・。

今年はね。ツーリングもかねてNOCSに行こう!!って決めてきたんです。
神戸空港とかまで走っちゃったりして、オシャレな神戸を満喫しようぜ!!って。
みんなで記念撮影もしようぜ!!って。

だけどね。
俺がこの二人信用してなかった。

かしこい俺は、直前で「直線距離で会場入り」の英断。

なもんで、会場についただけで感無量。

なんて空は広いんだ・・・。

何で緑ズボンは、もう車両をばらしてるんだ・・・。

そういえば去年は、会場入りに2時間以上かかったな・・・。


さあ。仕事しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿