12.07.2012

wedding

前世で血が繋がってたんじゃないか?と疑うほど、

好みがピタッピタッと合ってしまう、Kさんの結婚式。

おめでたい披露宴に出席させてもらいました。

笑って、泣いて。

で、最後にしっかり笑わせてくれて。

良い式でした。

セレブイティな雰囲気漂う披露宴。

少々、智翔さんの身の丈を越す雰囲気。

司会は、FM802に人気DJ大抜卓人氏。
「この寿司に乗ってる肉、旨いわ~。溶けたで」

言うたら、

「それフォアグラやで・・・。」

と突っ込まれた。

これがフォアグラかあ~。
V○G○E編集部のファッションチェック。

智翔さん、ドキドキしてましたが指名もされず・・・。







バーニーズプロデュースのスイート。
素敵です。

良いホテルに泊まると。

石鹸類の使い分けがよくわかりません。

みんな横文字。

みんな同じパッケージ。


がっつり朝食食べて。

さてさて、夢のような時間は終わり。

和田山で現実が待っている。

Kさん、いつも背伸びしないと見えない世界を見せてくれてありがとう。
感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿