6.07.2013

RED KAP

RED KAP好きなんです。
http://www.redkap.com/

昔、工務店に勤務してた頃も。

「寅壱」ではなく、「RED KAP」でした。

制服=RED KAPだと思ってるんで。

うちの設計事務所も、喫茶も、劇場も、お寺も。

全部、仕事はRED KAPですわ。

一番カッコええと信じて止まなかったんです。


しかも、ストライプが一番カッコええ。




ところがですよ。

「竹田劇場」前を通って帰る小学生に

「なあ。前から思っとったんやけど、そのシャツ気に入っとるみたいやけど、めちゃくちゃダサいで~。そんなん着とる人なかなかおらんで。」

・・・おじさん、ちょっと傷つきました。


そして、前向きに考えました。


そうだ!!カスタムしよう。

ハイ。ざざん!!


もうダサいなんて言わせない。


はあ~今日の開店が待ち遠しい。










0 件のコメント:

コメントを投稿