11.03.2013

カヤ刈り 番外編

今度は、俺がヒーローになる番だ!!

そう決意して。

カヤ刈翌日の月曜日。

一人で、こっそり上がった。

万場スキー場。

あさご茅葺き保存会が、少し風景を変えました。

やっぱりここは気持ち良い。

最高のロケーション。



そして。

 やっぱり来てくれる。

この人。
 感動しました。



さあ。

俺らが刈り残したこのススキ。

 綺麗にして、スキー場にお返ししましょう。




と・・・・。

ススキと格闘すること1時間・・・・。

2時間・・・。

弁当食って・・・・。

3時間・・・。


 
撃沈・・・。
 
俺ら、ヒーロー体質じゃないみたいです。
 
 
と、いうことで、本日(3日)も。
 
あがってきます。


 もし・・・・

この大バカモノを、

手伝ってくださる方。

いらっしゃいましたら、

刈払い機持って、万場スキー場にお越しくださいませ。

では。行ってまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿