12.24.2013

奥さま手帳

私。

人生に目標というものが二つありまして。

一つは。

アルファロメオに乗ること。

かれこれ20年ほど前。

免許取り立てで、お洒落な車欲しい全盛期だった頃に思い立ち。

その数年後に叶ってしまったんですよ。

お値段30万円で。



二つ目は。

愛読書「奥さま手帳」に載ること。

これをペラペラめくりながら、お茶飲んでる時間が大好きで。

専用バインダーを注文しようかしら。

などと思ってたほど。

竹田劇場を始めた瞬間から、

「あ~奥さま手帳来てくれんかな?」

と、幾度となく言ってたので、

ご存じの方も多いはず。

それが。


開店から一年で・・・。


目標達成となりました。


ああ・・・。

齢38にして、人生の目標を達成してしまった。

明日から何を目標に生きればいいのか・・・。

誰か教えてください。

2 件のコメント:

  1. ごいごいすー!!おめでとうございます(^^)
    私の周りでも、最近よく竹田劇場が話題に上がっています。
    これからも素敵な活動、頑張ってください。応援しております。

    いく藏

    返信削除
  2. いく蔵さま このブログにコメントとは・・・珍しい。ありがとうございます!!がんばります!!

    返信削除