3.31.2015

竹劇・親子寄席

さあさあ。

皆様、お待ちかねの。

竹劇寄席ですよ。




今回、四月の開催はねえ。




なんと。


明日!!




ああ。

また怒られる・・・。


前日発信はやめようやめようと思ってたんですよ。

けど、年度末でしょ。

もう頭の中パニックなんですよ。

メールとか、メッセージとか、いただいているのも中途半端に会話が途切れてて。

すみません。

あああ。

本当は一週間まえにblog書いたけどアップし忘れた事にしようかしら・・・。






見苦しいオッサンの言い訳は置いといて。


今回は春休み特別企画


「竹劇・親子寄席」

噺家:

桂紋四朗

http://hanjotei.eonet.jp/hanjotei_db/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=60101

桂華紋
http://hanjotei.eonet.jp/hanjotei_db/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=50171


日時:四月一日(水) 

    開場 午後一時

    開演 午後二時

    ~仲入~

    閉場 午後三時半(予定)

木戸銭:千円 (飲物付)



お菓子もあるよ!!

今回は、親子でご参加ください。

もちろん、子供さんだけでもOK

春休みやしね。

平日の19時に参加できるかい!!って言ってた、主婦の皆さんにも参加していただけけるよう。

昼下がりの開催。


是非!!



前回も前日発信でしたが・・・。


この満席ぶり。


今回もよろしくお願いいたします!!


竹劇寄席


0 件のコメント:

コメントを投稿