3.26.2012

norao

個人的連絡です。

K様O様、大変お待たせして申し訳ございません。
norao元気です。

noriちゃんに写真を撮ってきてもらいました。

しかし、一番の心配事は、noriちゃんは自他ともに認める写真オンチ。
口での説明が無ければ,これまで一度として、行った場所、被写体が判別できたためしが・・・。
とにかく酷いんです。


報告です。

noraoです。


躍動感あふれるnoraoです。

norao・・・なのか??
猫っぽい柄と毛っぽいです。
乳牛ではないと思います。
もはや・・・猫ではないと思います。


え~口頭で説明すると。
あのしおらしいnoraoの姿はどこにもなく。
我が物顔で家中を闊歩し。
おばちゃん大好き状態だそうです。
一回り、いや、二回り位大きくなってます。

とにかく、写真に収め切れない程に元気です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿