11.15.2014

大移動

171年に一度の月だと言われれば。

なんだか

ロマンチックな気分になったりもしますが。

昨日の月も。今夜の月も。明日の月も。

今日の月は、今夜だけの月だと。

何百年も何千年経っても、

今日の月は、二度と見られない。

そう思いいつも見ていますが。




そんなロマンチックな気持ちとは、

全く関係なく。

和田山スペシャルズの車を大移動。





エルカミーノをあっちへ。



サニーカリフォルニアをこっちへ。



そして私の車も、移動。


この日。

ただ、車を移動させただけ。

それだけの事だけど。

愉しい車に囲まれて。

楽しかったな。

たぶん、今年一番。



寒さに震えながら、缶コーヒー飲んでダラダラ喋る。

最近、こういうの無かったな。

久々に、ええ時間。


もっと真剣に遊ばなあきませんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿