11.05.2014

ササヤマルシェ

ササヤマルシェの朝。



本部よりも先に着いてしまうという素人感。


準備に一番時間をかけたのが。

これ。

NOT FOR SALE。


会場の下見もせずにぶっつけ本番。

店の大きさも、雰囲気も、全く知らず。








ササヤマルシェ唯一の

エロ本コーナー。



設置完了からの。
高校駅伝見学からの。


篠山散歩。



してたら怒られたので。

戦線復帰。

ササヤマルシェ会場は。

まさに戦場。

次から次から。

人がやってくる。

11月2日で

ざっと、1万5千人くらい居たんじゃないかな??


篠山monoileさんと、

みんなでお買いものタイム。

3人仲良く買ったのは・・・。

いくら考えても、

DM51しか入らないケース。

なんてったって、専用設計。

けど、DM51なら十個入るよ。


お得な買い物したね。



そうこうしている間に。

撤収。


下品なやつらが居ると思ったら。

やっぱり。

竹田劇場スタッフ。

おそらくササヤマルシェで最多のスタッフ7名での参加。

お昼ご飯もまともに食べる時間の無いほど

よく働いてくれました。

お疲れ様。


つか、カレー完売にもかかわらず・・・ご飯余りまくり。

ここが儲けられない要因やね。

ちゃんと皆で戴きました。



お店を覗きに来てくれた沢山の友人たちにも感謝。

嬉しかったです。

主催者から「但馬濃い!!但馬面白い!!」と言わせることが出来ました。

ありがとう。




ササヤマルシェ。

出店させてもらって、初めて解りました。

来る人たちだけでなく。

出店者の満足度高し。

出店する以上、全員に還元するという姿勢、

お見事です。

誰が何と言おうと、

私的には、この辺りじゃ一番のお祭りではないでしょうか??

そして、この昂揚感。

影響受けて、何か始めてしまう気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿