11.07.2014

今週末は神鍋へ

今年もやってまいりました。

カヤカリ。


この日を迎えるに辺り、春ごろから挨拶回り&調整など色々、

下準備をやっております。


そして最終調整。

当日のランチ&ディナーのメニュー打合せ。

「今夜6時から、カヤカリの食事の打合せするけどオークヤード来れない??」との

会長からのメッセージ。

生憎、仕事で伺えなかったのですが。

指定された場所。時間の写真が。

コレ。

おい・・・。

君ら・・・。

ほんまに・・・打合せしてたんか・・・???

しかし、なんでも美味しいアウトドアフードが食べられるとか。

期待しましょう!!




宿泊&休憩などお世話になるロッジオーナーさま

SEED+さんのところへ。

挨拶&打合せ。





男ばっかりで、料理をする人と待つだけの人でミーティング。

そして食す。

うまい。

こういう打合せイイネ。



そして高原へ。



 ススキもすくすく育ってます。


つーか、

きっちりノルマを残されてますな。

プレッシャー。



高原に上がってみますと。

全然申し合せなく。



三木棟梁!!

じっとしてられない様子。



ロッジの掃除もしてまいりました。

宿泊&パーリー会場。



帰り道。

当日参加予定の方へ、ご挨拶。

と、思ったら。

留守。



安積創庭 代表であり

オークヤード 社長でもあり、

そして

あさご茅葺き保存会 会長のこの男。



すこしも躊躇うことなく。


嫌がらせを始めました。


うわァ・・・。

こんなんされたら、地味にイヤやな。



こんな目に遭いたくないな。

という、

そこのアナタ!!

参加しないと。

あの男が・・・あなたの家にも。




キャ~~~~~~~~~~~~。



今週末は、万場スキー場へ。

待ってます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿