12.07.2011

師走

たまには、普通の大人達と同じリズムで、一日のスタートをきってみる。

ビルの谷間は日陰だらけで空も狭い。

だから、高いビルを建て、マンションの上層に憧れるのか?
田舎は、同じ目線で暮らしてますよ。


一日中、背の高いビルに閉じ込められると、外ばかり見てしまい。
とても息苦しいです。

どうしてもこっちの世界に憧れます。


反動で、好きなモノを求めて走り回っているうちに誰も居ない時間に。
平日ど真ん中。

明日に対する焦りが無いから。
寝ないといけない、帰らないといけないなんて感じなくなったな。

大人になったら、スーツ着て会社にってビジョンが、
少なからず子供の頃にはあったのに。
ダメ大人になってしもたなぁ。


もう、戻れないけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿