12.30.2011

oosaka

中崎町

ここなんかでき良すぎ。

中を覗いてみたけど、完ぺきやな。くやしい・・・。
あの椅子に座ったら、こんな髪型にしてもらえるんやろうな・・・。いいな・・・。

あ!!テンパやから無理や!!

路地の愉しい町。一本も見逃したくない
このベランダ、どっちの家のもんやろか??
両側から使えたら愉しいのに。
昭和(手書き)から平成(PC)まで募集中な感じ。

ビル言うても、二階建てやん。たいそうな・・・
つこてない感じやった。勿体ないな・・・。
LED電球には、出せない光。
裏の昭和的テラスと、店舗になった部屋と。対照的。 どっちもええなあ。
階段ハウス。中はどないなっとんやろか??すごく気になる家。
手前に新しい基礎が出来てたから。もうすぐこの風景は見れなくなります。

モルタル壁の家に、最近妙に惹かれる・・・。
黒ずんだコケなんか生えてたらたまらん。興奮する。

そろそろ暗くなってきた・・・。どっちへ進むか迷う。焦る。

角の斜切り建築は素敵すぎる。

全体的にすごい良い町。
ほんま、ようこんなんできたな~~って思うけど。
少しプロっぽ過ぎる気もする。
やわらかい雰囲気の中にも、どっかガツガツした感じも。
創世記の中崎町も見たかったな。


中崎町ではない外れの建物。こんなゆるさの好き。
まだまだ手つかずの物件有。

この前、関電さんに。
地中埋設ばっかりいいよるけど、電線やトランスやがゴチャゴチャした風景の方が似合う街もあるんやぞ!!って、偉そうに教えといた。
「はあ・・・そうですか・・・??」って言われたけど。

電線のいっぱい走ってる空は、昭和の空です。

そろそろ真っ暗。

ベタやけど・・・
中之島公会堂のん見に行ってみた。

動画は拾い物ですが。勝手に使ってごめんなさい。


無駄に電気使いやがって!!
こういうの嫌いで・・・。
ルミナリエも行ったことないけど・・・。
斜に構えてただけで・・・
実は行くと結構良いです。


帰りの渋滞には参ったけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿