5.25.2012

釈明


右に食品マーケット。
奥に竹田劇場が見え。
左に文房具&日用雑貨店。

廃墟!?

No!!

竹田商店街の入り口であり、出口。

この三件を竹劇ストリートと呼んでいます。
なぜなら。
3件とも俺が気に入ってるから。
将来この三件は俺のモノにしようと決めているから。

で、そろそろいうといた方が良いと思うんですよ。

そうしないと勘違いが起こるから。

もう遅いかもしれませんね。

既に噂になっていると思います。

ゆっくりカメラをパンしましょう。
お。ソーラー発電の看板も見えてきましたね。


さらに東方向にカメラを・・・。


あ!!


コダックシアター!?
エルキャピタン劇場!?
チャイニーズシアター!?

まあまあ、落ち着いてください。

ここはハリウッドじゃないですよ。

あの竹田劇場です。



この車。
いつもここに停まってますが。

竹田劇場の社長の車ではないです。

やっと言えました。
念のため。


0 件のコメント:

コメントを投稿