8.09.2012

朝来市FC(仮)

突然ですが。

朝来市FCを設立しようと思います。

否。

設立します。

8月18日AM7:00~
二時間程度、一緒にいい汗流しませんか??

オリンピックにハマりすぎじゃねえか??って思ったそこのアナタ!!

まあ、いいや。

勘違いしたまま
サッカーできるような服装で来てください。
タオルや飲み物なんかも各自で用意してください。

FC=フットボールクラブ

はい。ブー。


正解は。

FC=フィルムコミッション。

フィルムコミッションってなんやねん!!ってそこのアナタ!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

読むのがめんどくせーってそこのアナタ!!

端的に言えば18日AM7:00に竹田劇場に来るだけ。

一緒に本物の映画作りの現場を体験しませんか??

っていうより、助けてください。

興味のある人、情け深い人、聖人君子、おもろがりetcな人は、連絡ください。


現在。
参加表明者 7名。

本当にありがとうございます。


朝来市FC設立で気がついたこと。

俺・・・友達少ない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿