8.29.2012

the California Garage

最近、雑誌や、ブログ等でよく見かける
『the California Garage』
http://californiagarage.blogspot.jp/



最近、欲しい!!って思えるものは、海外にしかなくて。

E-BAYやパーツ屋さんなどでモノを海外から入れることが多いんですけど。

個人で1個の商品を日本に入れると思いのほか高くつくんですよ。

運賃が。

最近は古いポスターが欲しいなあ~~なんて思って見積もってみたら、おくさん!!

ポスターよりも、運賃のが高いんですよ!!

あと,何やったか忘れたけどアメリカに注文したら、日本の税関で検閲されて、訳のわからん税金かけられたりして・・・。

言われるままに払わなしゃーない。

払ったかどうかも解らない。

よくわからないまま事が進行しますわ。

しかも、再梱包が雑い・・・。

日本国内のビンテージ物の相場って、ヤフオクで決まっちゃってるようなもんじゃないですか。

だからthe California Garageさんの金額設定は、安いと思います。

アメリカのフリマでモノを買ってる感覚。

だからついつい手ぶらでは・・・




お店までの道のりも、走るのに気持いい道。

ツーリングにもお勧めです。



帰り道。

ササクラくんから
『軽い感じで考えてもらっていいんですけど・・・500万円で家建ちませんかね?あくまで軽い感じで。』
って言われた言葉が
頭の中でぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・。





・・・やってみたい。


アレならいける・・・かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿