2.16.2013

ラジオ

最近、ラジオをよく聴くんですわ。



田舎に住んでると、家のどこにラジカセ持って行っても・・・

ザーーーーーー

っとしか言わなかったのに、
今や、インターネットで、聴けるんですね。

インターネットって、地域格差をなくす、とても優れた発明だと思います。


聴けるだけじゃないんですわ。

なんと。

見られる。


じゃ、テレビでいいやん。

進化しすぎて別のモノになっちゃってる。



ま、観るんですけどね。



ふんふん。


へええ~


ええ!?


わ~~~~この人、さっきまで一緒に居たよ!!

一緒にバレンタインのガトーショコラケーキ食ってた。



大丈夫かな・・・。

この人。

こっちがドキドキしてくるわ。





PM8:00

番組スタート。


わお。

なんちゅう自然体。

ふんぞり返っとる。

緊張の無駄遣いした。




生放送なのをいい事に。



チショウさん好みのメガネ女子を自作のカバンで拘束して・・・。

あ。あ。

そんなとこのジッパーに手をかけて・・・。


パックリ。


けしからんな。

今度、叱っておこう。




しかし。

さすがは、「引きこもり職人」




「めんどくさい」


「嫌だった」


「ビンボー」


「ひきこもり」


「他にすることがない」


「たまたまです」


公共の電波から聞いた事ねえ、キーワードが飛び出しましたねえ・・・。


しまいに。

DJから、

「オタク」呼ばわり。


・・・ゲストなのに。


おまけにチショウさん好みのメガネ女子に、

バレンタインの手作りチョコもらって、

食して、一言。

「・・・ん。すごい。」


・・・ぜんぜん伝わんねえよ!!



さんざん、文句言いましたが。

ラジオが見えるって・・・おもろい!!

しかも身内が出てると・・・超楽しめる!!!

で。メガネ女子・DJ向井沙耶香さんが好きになった!!!!



やるな。見えるラジオ。




0 件のコメント:

コメントを投稿