2.22.2013

鉄梁


鋼材を買いに、

とある鋼材屋さんの倉庫に寄ってみたら。

あの鉄梁が。


変わり果てた姿で横たわっていました。

行き先がなくて二ヶ月程、ここに保管されているそう。

きっと、まもなくドロドロに溶かされて、

次のお役目に。



健在だったころには、

歩いあたらあかんかったとこ、歩いてみました。





1912年からの歴史。

感情だけ「残せ!!保管しろ!!」ではね・・・。

無責任。

惜しいとは思いますが、


次にどうするのか?

ちゃんとした採算の合う提案ができない限り、

廃棄されるしかないのだと思います。


せめて、写真撮って、歩いて。

堪能させてもらいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿