3.22.2013

ワークショップ③その3


その後。

普通の観光ルートには、絶対に入らない。

お気に入りスポット




何もしなかったら、今頃、

さら地に戻っていたであろう保育園を見て。


「竹田家具」の産業遺産を見学。


そして、この町が持つ可能性についての意見交換会を「寺子屋」さんにて。

良い意見をいただきました。

みんな、すごい頭柔らかいですね。

ここで出された意見は、春からのイベントで実際に行動に移していこうと考えています。




その後。


雪の竹田城登山。


 結構な人数になってるなあ。


ちょけて、道に迷う奴。


休憩小屋にギュウギュウに入る奴ら。


到着。


あ。


これ、要らんな。

こんなもん無くても、解れよ。

常識。


いつの間にか、大声大会。

若いね。


この町を、みんなでああしたり、こうしたり。

変えていきましょう。


まずは、手始めに、アレから行きますか。


やったこと無いけど。


この人たちとなら、出来る気がします。



いつも、何かやると言ったら、集まってくれること。

感謝してます。

春になったし、

また、遊びましょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿